初入荷でございます。

Posted at 05/02 トラックバック(0)»

20130501200512

今年初の岩ガキが入荷致しました。まだ地物とはいきませんが、

おいしいカキです。レモンをキュッて絞って、ぺろり!

冷酒や白ワインなんかがいいんじゃないでしょうか。

ぜひ、ご賞味くださいませ(^J^)

本日は地物のノドグロが入りました。

Posted at 03/07 トラックバック(0)»

20130307134236

今日入荷したのは新潟を代表する魚といっても過言ではない

のどぐろです。ちょうど良いサイズのものばかりです。

とても美味しいお魚ですのでぜひご賞味くださいませ。<(_ _)>

今日から3月です。

Posted at 03/01 トラックバック(0)»

20130301112559%20%28640x480%29.jpg

早いもので、今日から3月です。

村上では町屋のお人形様めぐりが始まりました。

街中もたくさんの人で賑わっていました。

さて、今日はお知り合いの、山北の漁師さんからボタンエビ(特大の)、

南蛮エビ、女がに、毛がに、などなどたくさん頂きました。

新鮮でとっても美味しい事、間違いなしです。

MOCAのイベントがはじまります!

Posted at 01/27 トラックバック(0)»

お知らせです。今日からMOCA加盟店で素敵なプレゼントが当たるスタンプラリーが始まりました。加盟店で500円ごとに一つスタンプを押してもらい、5個貯めたらお好きな商品へ応募できるというシステムです。じゃんじゃん貯めてどしどし応募して下さいませ(^J^)

20130127140810

しばらくぶりでございます<(_ _)>

Posted at 12/27 日記 » トラックバック(0)»

20121227102040

 

ずいぶん御無沙汰しておりました。

ブログもちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願い致します。

ところで今年も自家製塩引きが出来上がりました。

味見ということで食卓に上がりました。

塩加減、焼いているとジワジワと出てくる脂。

なかなか良い出来ではないでしょうか。

手前みそですが、とても美味しかったです(^O^)

今年も残りわずかですが、皆様良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

最後に年末年始の営業日のお知らせです。

12月29日 通常営業
30日 通常営業
31日 休業
1月 1日 休業
2日 17時から営業
3日 17時から営業
4日 通常営業

となりますのでよろしくお願い致します。

mocaカード持ってますか?

Posted at 02/17 日記 » トラックバック(0)»

moca.jpg
お久し振りです

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

ところでこの度当店でもmocaカードが使えるようになりました

このカードはポイントカードなんですが

全国の提携店でポイントが貯まったり

キャッシュバックできたりというカードなんです

詳しい事はこちらでどうぞ→http://www.ps-niigata.com/moca/

という訳で皆様のお越しをお待ちしております。


          お食事、ご宴会は
       和食 四川料理 千経までどうぞ

新年

Posted at 01/04 日記 » トラックバック(0)»

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

4日から通常営業しております。

お昼の日替わりランチもやっていますので

皆様のご来店お待ち申し上げます。


      お食事、ご宴会は
    和食 四川料理 千経までどうぞ

今年もあとわずか・・

Posted at 12/20 日記 » トラックバック(0)»

%E5%A1%A9%E5%BC%95%E3%81%8D%EF%BC%92.jpg
今年も残りあとわずかとなりました

大掃除やら何やらで忙しい今日この頃です

さて今年も自家製の塩引きがもうすぐ

出来上がります

%E5%A1%A9%E5%BC%95%E3%81%8D%EF%BC%93.jpg
今年もおいしく出来るでしょうか

最近のてまてまです↓

いよいよやって来ました!

Posted at 10/30 料理 » トラックバック(0)»

%E5%AF%92%E3%83%96%E3%83%AA.jpg
今シーズン初入荷致しました。

寒ブリです

この顔を見ると冬が来る~って思いますよね

そして、お刺身、塩焼き、照り焼き、しゃぶしゃぶ、

たたき、にぎり、ブリ大根・・etc

さまざまな食べ方がありますが

皆さんはどんなブリ料理がお好きですか?

私はブリとろの刺身がいいですね

熱燗でおいしく頂きたいです♪

       お食事、ご宴会は
     和食 四川料理 千経までどうぞ 

今日は取材です

Posted at 10/06 日記 » トラックバック(0)»

DSCF0380.jpg
今日は新潟の情報誌「新潟WEEK!」さんから

取材を受けました

イケメン編集部の吹屋さんがいらっしゃいまして

11/5号「ご当地ウマイもの巡り」特集用の

村上牛ステーキなど撮影されていました
DSCF0379.jpg
新潟WEEK!は隔週金曜日発売350円です

どうぞ誌面でチェックしてみてください

そして今日のてまてまは・・・

お店のホームページ

カウンター